2016.11.05(Sat):雑記
さきほどクリアしました
ストーリーだけなら先月終わりくらいにクリアしていたのですが
クリア後のやり込みとプラチナトロフィーの獲得まで終えたので少し時間がかかりました

発売から1カ月経ってるし(自分ルール)
感想を言うにはどうしてもネタバレを含んでしまうので、それでもおkな方は追記より

【Read More...】

2016.09.21(Wed):雑記
今日発売で届きました
サントラを聞きたかったのでプレミアムエディションで(ノ^ω^)

私がうたわれるものに出逢ってから10年くらい経ったでしょうか
まだ尚続いて今回完結という運びになりまして
プレイするのが楽しみな反面、これをクリアしてしまったらうたわれるものが終わってしまうという悲しさがあります
ただ、物語は終わりがあるからこそ美しい

今回完結に当たって伏線が回収され、綺麗に終わることを願っております






















ああああああああああああああああああああああああああああああ
うたわれが終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
エルルゥは出るのかな!?
アニメ化はするのかな!?
1のブルーレイボックスもOVAも全巻揃えてるけどまだ偽りは買ってないよ!
ほんとに終わってしまうぅぅぅぅ!
俺の青春がまた一つ終わりを告げようとしてるうぅぅぅ
そういや1は結構ドラマCDとか出てるのになんで偽りは出ないんだよ!ふざけんなよ!
プレイしたい!したいよ!
でも終わっちゃうよ!悲しいよ!
民族もの+獣耳だよ!どストライクだよ!
終わってほしくない…終わってほしくないでござるぅ
まだ今季アニメも8割見てないのにどうすんだよ!
物語シリーズみたいに番外編いっぱい出してほしいよ!



さて、プレイしますか…
2016.08.31(Wed):雑記
無題

why you share my char?
any questions just PM me ??????
who are you ??????

はえーよタコ

2016.08.13(Sat):雑記
ガハラさん

なんか急に意味もなくgifを作りたくなったから作った
SAMSARA先生お納めください
2016.07.30(Sat):雑記

ワイ 彡(゚)(゚) 「はい、どうもしげふらいどです。今日はね、~のキャラを改変したので紹介したいと思います。」

~数分後~

ワイ  彡(゚)(゚)「~でね、ここがこうこうこうなって…」

マッマ J( ‘ー`)し 「あんた何さっきから一人でぶつぶつ喋ってんの」 コンコンドアガチャー

ワイ  彡(`)(´) 「うるせぇクソババア!ノックと同時に入ってくるんじゃねぇっつってんだろ!」


なぜマッマはいつもノックの返事を待たずして入ってくるのか