2011.10.28(Fri):mugen改変

改変予定の話でもしよう。

基本的に私はキャラの「製作」はできません。

既存のキャラをいじくりまわして自分好みにする「改変」のみを行っております。

なので自分がいじりたいキャラが居たとしても、それが実際にmugen上で他の製作者が製作しているもの

でなければいけんとです。

そしてもちろんそれが改変を禁止していないキャラでないときつい。

更に、私はキャラをいじるのが遅い。

ひげなんか2年以上経った今でも改変続けてるし、サワキちゃんは割と早かったかな…

ちょびひげも1カ月はかかってる。

まぁ技とかはほとんど別キャラから持ってきてそれをアレンジしたっていうものあってサクサク進んだ訳だから

オリジナル技とか組み込むともっと遅くなる。



と、前置きはこのくらいにしておいていじる予定でも立てておくかなぁと。

・????
・ミスタービッグ
・K9999

一番上のやつは教えられないよ!でも優先順位は一番高い。

ちなみにしげふらいど先生初の女性キャラ改変。


ミスタービッグはもう頭の中で方向性とか結構決まってる。

マスターギース、マスタークラウザーが居るんなら

マスタービッグが居てもいいよね?って感じです。

他に作ってる人もしかしているのかしら?w

居たら普通に譲りますがw


K9999もある程度考えはある。

鉄雄にしてしまおうかと思ってるんだが鉄雄の技mugenで再現しづらい…

というか元々かなり再現されてるから付け入るところがあるか微妙だから手を出しづらいw





う~ん 男臭いw

東方キャラは興味ないから一生いじらないしBBBとかメルブラはシステムが分からんからいじりづらい…

KOFとかストリートファイター系も…なんかパッとしないw

女性キャラでカリスマ的なやつって案外いないなぁ考えてみると…


まぁ…今はサワキちゃんが終わって充電期間に入ってるから

その間にでも次のキャラの方向性とか決めたいね

一番上の????にしてたやつ。

こいつを製作するためにまた某アニメを2期まで見直さなきゃいけないのか…

ひげのイントロを作る時に見直したというのに…またか…


頑張ります(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/88-7611e93a