--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.16(Sun):mugen改変



動画あげてみました。

システムも技も大分完成に近づいてきましたがエフェクト面とかいかがでしょうか。

「地味からの脱却」をコンセプトに製作していまして、それでいて派手過ぎないようにしていたのですが

派手すぎますかね…

狂中位くらいと戦わせて欲しいというコメントがありましたが、

最後のエルクゥ鬼化パッチ辺りは中位じゃないかな~ 勝つのにかなり録り直ししたんだけどw

もう少しいじって納得がいったら公開しますね(´ρ`)



サワキちゃんが好きな人は余りいないでしょうが、俺が好きだから改変してんだよ!文句あっか!



追記
もしかして動画重いですかね…?
カクついたりするかな…多少ビットレートを上げ過ぎた感が…

追記2
多分重かったと思うのでビットレートやサイズを調整して上げ直しました。
HD画質で投稿したのが重かった原因なのかな…普通のニコニコサイズに修正しました。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/80-cb90d66f
