2011.09.09(Fri):雑記

なぜだか知らないが

我が家のインターネッツ回線が虫の息です。

元々私はADSL無線LANで電波状況も50%程度だったので非常に遅い回線でしたが、

先月くらいから10分くらいの動画を読み込むのに1時間半くらいかかるようになり、

一昨日辺りからほとんどページが表示されなくなりました。

動画の読み込み時間云々の前に、プレイヤーが表示されません…

運よく表示されてももう読み込みに1日くらいかかります…

ネット関連以外はスムーズに動いてるのでPCの問題ではなく回線の問題でしょう

この前の落雷なんかが関係してるのかなぁ~ 分からんけど。



ということで、しげふらいど先生は当分姿を消すことになりそうです…

なんなんだよこの回線は!

もう俺の部屋に光有線で引いてやろうか!

金がねぇよばか!うんこ!ちんげ!


まぁ携帯があるのでついったーくらいには出没できそうです

ニコニコも携帯で見るしかないですね…

ではしばしのお別れです(´;ω;`)

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/71-44d3cb8d