--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.23(Tue):未分類






実は昔からいじってみたいキャラがいたのでいじっています

まぁ見ての通りね、シルエットだから皆さん全く分からないと思いますがね

んでここで一つ問題が…



俺ずっと Lightning Crusher( ライトニング・クラッシャー ) だと思ってたのね

実際キャラの技名の中にもそうなってたし

でも最近公開された別の方が作ったやつだとね

Lightning Pressure ( ライトニング・プレッシャー ) だったのね

もうコレはどっちなのかと

音声何度聞き直してもどっちにも取れるのよねw

前者はオリジナル必殺技ということでそういう名前にしてるのか

どっちが正解でどっちが間違ってるのか分からないよおおおおおおおおおおおおおお



















そして俺はこのキャラをいじるのをやめた。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/68-741b2592
