--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.22(Mon):mugen改変
キャラ並び変えるソフト使ってるんだろwwww

んなもんあったら教えて欲しいわwwww30分もかかったんだぞ!

ほぅ、pixivも見てるのか。カットインでもプレゼントしたいな

是非ください。
wktkしながら全裸で待ってます。

オリゼロとケンカするイントロ希望

それもいいね。ちょっと考えてみるわー

オリゼロにアーッされるイントロ仕込んでcnsいじってみれるようにする

18禁ネタはなるべくしない方向でw
ボイスならいいが絵はあかんw

ヤッテヤルデスを見て閃いたとか?w

そういうわけではありませんが、EVAとけいおんが好きな私にとって
ヤッテヤルデスは本当に好きなキャラです。
あれほど愛情がこもってるキャラはそうはいない…

UFOの設置制限はあるのかな?

同時に2体以上は出せません。
1体だけです

クリザ以外ネスツキャラは人気無い

そうなのか…イグニスとかは中国系では結構人気あるんですけどねー
クリザが人気…なぜだw

ColZeroだっけ?w

Zero-Colだタコwwwww










最近ネット回線の調子が悪いので投稿者コメントで補完できなかった部分をば。

ひげUFOの画像は608氏より提供していただきました

前にpixivのプロフ絵だったのかな?勝手に保存して使用許可までいただいております

また、ヒーゲン・ゲバウト時のひげの口を開ける動作の画像はsudara13氏に製作していただきました。

お二人には感謝いたします。


本当は、ガチで今回で改変を最後にするつもりでした。

ネタも尽きてきたし容量もでかくなってきたので…

前にも言ったかもしれませんが、

私は前回のpartよりも面白く作ろうと必死になっていたので

段々ハードルが上がってたんですよね

それが結構きつくなってたり。

でも、

もうそんなのはどうでもいい!

私は私の好きなように改変をする!

ってことでふっきれたのでまだ少し続けてみようかとw

ただ本当に次の更新は未定なので時間はかかると思いますw

今回も8カ月も空いちゃったしねぇ~

次のネタ…どうしようかねw

けいおんの劇場版とかEVAの次のやつとかを入れたいね

そろそろマクロスのサヨナラノツバサも発売するからそれ関連もなんか…

というかそろそろまたオリジナルのアイディアを入れないとやばいw



といったところで今回はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/67-fab86c6b
