2011.08.05(Fri):雑記
110521b63_1.jpg

-夜-

ひげ「新顔さんかい?見ない顔だけど」

リーマン「私はジムです。丁度仕事をなくしてしまって…はぁ…」

ひげ「何の仕事してたの?」

リーマン「コンサルタントです。」

ひげ「聞いたことないな…何をやる仕事なの?」

リーマン「論理思考を行う仕事ですよ。」

ひげ「論理思考?」

リーマン「説明するのが難しいな…実際にやってみましょう。」

110521b63_2.jpg

リーマン「あなたは犬を飼っていますか?」

ひげ「飼ってるよ。」

リーマン「それはつまりあなたは犬が好きということを意味します。」

ひげ「なるほど。」

リーマン「あなたが動物好きであるならきっと子供のことも好きでしょう。」

ひげ「もちろんさ!」

リーマン「そして子供がいるということはあなたには妻がいます。」

ひげ「美しい女房がいるよ。って何で知ってるんだい?」

リーマン「これらは全て論理ですよ。」

リーマン「最後に、あなたに妻と子供がいるということは…あなたはゲイではないってことです。」

ひげ「当たり前さw」

リーマン「と、これが論理思考というものです。」

ひげ「なるほど!」

110521b63_3n.jpg

リーマン「おっと、もう行かなくちゃ。新しい仕事を見つけないとね。」

ひげ「頑張れよ!」

-15分後-

客「さっきのは誰だったんだい?」

ひげ「彼はコンサルタントだったよ。彼に論理思考を教わったよ!」

客「論理思考?」

ひげ「よし…じゃあ早速君でやってみよう!」

ひげ「君は犬を飼っているかい?」

客「いや。」

ひげ「それはつまり…君はゲイってことだ。」





画像の間のスペースを反転すると和訳が出てきます。

意訳なのはご勘弁をw



またMUGEN関係なかったなぁw


【More...】



Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/62-48389425