2011.04.08(Fri):mugen紹介
一応mugenのブログだからね キャラ紹介などもやっていきたいと思います

第1回目は dark duolon 

mugen0.png
mugen1.png
mugen2.png
mugen3.png
mugen6.png
mugen7.png

製作者は分からん。

Alma氏製作のものかと思って歓喜したらバッタモンだったでござるの巻。

超必殺技が何点か追加されており、既存のデュオロンの技ももちろん使えます

追加された技の威力はどれも高く、2,3枚目の技で5割

4枚目の技では8~9割減ります

AIも搭載されていますが、SSを見て分かる通り1発食らったら最後

ほぼ永久を決められてクソゲー化します

コンボ補正は無いので硬いキャラでもさっくり逝けます

やったねたえちゃん!

防御性能はちょっと硬いくらいで特殊なものは持っていないので

大体凶~狂下位なのかなぁってところですね

ちなみに海外で一般公開されているので気になったら探してみてください




と、こんな感じで適当にキャラを紹介していけたらなぁと思います。

ダウンロード場所だとかそういうのは基本的に載せません

軽~いヒントなら記事に載せますがコメントで聞いたりしちゃだめだぞ!

しげふらいど先生とのお約束だ!

そこ、紹介のしかたが1日1キャラのパクリだとか言わない。

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/6-dd6de303