2011.07.25(Mon):雑記
ずっとモンハンしてました。

PSPのモンハン3rdです。

今頃になって友達が始めて、私も薦められてプレイしたらハマっちゃいまして…

買って2カ月くらい経つのかな…プレイ時間が500時間近くなりました(´ρ`)

1日平均8時間くらいやってる計算になりますね…廃人万歳





んで地元で小さなモンハンのイベントがありまして、それに出てきました。

自分のバイト先の系列の店舗で行っててまぁサクラとして行ったわけですがw

地元の祭りと重なったり宣伝不足だったりで全然人が来なかったんですが

一応頑張ってきました。

恥ずかしいので詳しい討伐タイムは載せませんw

初めに言っておきますが、ド田舎の地元の小さなイベントですので私も友人もそれほどモンハンが上手って

訳ではありませんのでご了承を…





・ソロプレイの部

ランク5 ウラガンキンとウラガンキン亜種の討伐 → 片手剣「優勝」10分針
勝因:他のメンバーに強い人が居なかった(滅龍ボウガン使いとかが居なかった)

ランク6 リオレウス希少種の討伐 → 大剣「準優勝」10分針
敗因:マップ移動の先読み失敗での追いかけっこによるタイムの大幅ロス(ペイント忘れて千里眼も持ってなかった)

・パーティプレイの部
メンバー
・しげふらいど♂(大学5年生)【片手剣】
・バイト先の先輩フリーター♂【太刀】
・バイト先の男みたいな体つきした女♀【スラッシュアックス】
・元バイト先の人妻ニート♀【ライトボウガン】

ランク4 ロアルドロスとロアルドロス亜種の討伐 → 「優勝」0分針
勝因:無い。強いて言えば連携が良かった。

ランク5 ウラガンキン亜種・ドスフロギィ×2・リオレウスの討伐 → 「優勝」10分針
勝因:閃光玉とか使いまくった。

ランク6 ギギネブラ亜種・ロアルドロス亜種・ボルボロス亜種・アグナコトルの討伐 → 「優勝」5分針
勝因:頑張った。

って感じでした。





リオレウス希少種は…ほんと失敗してもうた…

10分くらいで足引きずるまでは行ったんだけど…見失っちゃった…

なんで渓流8にいねーんだよ!いつもそこで寝てただろお前!!!

練習したんだけどなーw

経験不足でしたね…結構落ち込んでます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

相手は高校生かな…?多分そのくらいの子達だったと思います

高校生相手に20超えたやつらが何やってんだwwwww

って感じでしたが、その前にサクラが優勝してどうすんだwwwwって話ですねw

んでその後メンバーでカラオケいって飯食って今帰宅というわけです。



商品もいっぱいもらいました

20110724235410.jpg

部屋が汚いのは勘弁してくれ。

タンブラーとかバックとか下敷きとかハンカチとかタオルとかフィギュアとかマグネットとかをもらいました。

これモンハン一番くじの売れ残りじゃねーかwwwwwwwwwwwww

ほんとはTシャツが欲しかったのに高校生が持っていきやがった!ちきしょう!





ふぅ…世間一般では学生はもう夏休みですね

ちゃんと準備してるから全裸で待機してなさい

PS3版のクラナド買っちゃったからまた遅れるかもしれねーけどな!

ということで久しぶりのわたくしでした(●゚ェ゚)

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/58-e21bb267