2011.05.22(Sun):mugen動画



準神の大会のようですね





最初に言っておきますが、私はこのランクには結構否定的です。

だって分かりづらいんだもん。

最初の説明とは裏腹に五柱?とかいう門番的なものも即死させるキャラがチラホラ…

そして一番意味が分からないのが最後のジョウテンチ

イントロを見る限りあれ旧バージョンだよね?

あれ普通に私でも人操作で倒せるんだが…(苦戦はするけど

新バージョンでもSMHに専用対策してるから勝つだけで普通に地球意思パッチ無し程度の強さだった記憶

準神とは一体なんなのか…




強さの幅すごい大きいよね

凶悪スレで作ったランクなんだっけ?

正直このランクの必要性は感じないなぁ

だってわかんねーもん。

細分化ってそこまでする必要があるのかね

しすぎるとどの大会も勝敗予測が容易になって観ててつまらなくなると思うけど

でもまぁ大会ってそんなもんかね








誰かこのランクについて詳しい人がいたら教えてちょ

否定的ではあるけど納得ができるような定義があるなら普通に今後使っていきたいと思うので


では今日はこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/52-d516af72