2011.05.13(Fri):未分類
そろそろ犯罪者声実況でも撮ろうかと思います。

つきましては皆さんから動画で喋って欲しいネタ、質問などを募集します

コメント欄への投稿をお願いします

【例】
・今の神キャラ界どう思う?
・~っていうキャラ、~っていう製作者どう思う?
など。

悪意と暴言に満ちた実況になると思うのでそういうのが苦手な人は見ない方がいいよ(´ρ`)

一応寄せられたのには自分に正直に答えます

なので極めて不愉快な表現もあると思われます


それでもよい方はコメントにどうぞ。




私をあまりいい人だと思わない方が良い。


追記
もっと普段聞けないようなダークな質問でいいのよ?
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/50-30f9ca4b