2011.05.11(Wed):mugen紹介

3.png
3 (2)
3 (3)
3 (4)
3 (5)
3 (6)

Hige改変が全く進んでない、というか今は全くいじる気がしないのでキャラ紹介でもw
今回はO.Goenitz3です

これが今までのΩゲニの製作者さんと同じかどうかは分からなかった
多分同じなんじゃないかと思ったり…

この更新(?)で完全に並キャラになった模様。

カラーは2つ存在していて、通常とワラキアモード
通常カラーは髑髏柱がKOFのじゃなくてCVSのに変わってるね
技は減ってる…普通のゲーニッツのエフェクトが変わっただけなのかな…

4枚目からがワラキアモード
ボイスがワラキアに変化 まぁこれは前もそうだったけどw
で、今回何が変わったかというと、
よく分らないスタンドが追加されたのと山崎が使う超必殺技のドリルの追加です

5枚目がドリルなんだけど、これはSSで伝えるのが難しいw
でも結構違和感なくて、あー、ドリルだわ~って感じだったw

変なスタンドは…何のキャラなんだこれはw
一撃一撃がかなりダメージが高く、自動攻撃してくる感じ。

AIは入っているようだけどかなりマイルド。
通常カラーはほんと並キャラの対人くらいで
ワラキアモードでもそんなに強くは無いかな キャラ性能だけならかなり高いだろうけど
行っても凶くらいではないかと


そんな感じでおわりっ!
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/49-a18f3018