--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.08(Sun):mugen動画



ゼロコルに代わってHigeの8Pが入ったようですね
だがしかし、これはゼロコルよりまずいと思うw

これは多分最新版の1個手前のHigeだね
白羅滅精の玉の軌道が違うし、勝利イントロのAfterImage関係も直してないバージョンだし

8Pねぇ…Jadoに勝てないから狂中位ではないかなぁと思って下位って言ってたんだけど
更新するごとに強くなって明らかに下位じゃなくなってました…リドミの更新忘れですね
マスギやエルクゥにはほとんど負けないからやっぱり中位くらいあると思う

多分ここを見ていないと思うけど、
最新版のHigeには弱体化パッチを同封しているのでそれをあてた8Pの方がいいんじゃないかと思う
3Pではちょっと弱いし8Pではちょっと強いし…もしくはヒロシモードの9Pを使うか

キャラ更新せずに思い切って9Pを使うか、もしくは更新して弱体化パッチを入れた8Pが最適ではないかと

何がまずいかって、
6ゲージ以上で即死当身~超即死トムキラー使うんだよねw

もしここを見ることがあったなら、参考にしてください( ´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/46-f96f560a
