2011.04.28(Thu):mugen改変

うん…

一番最初に完成するのは私になりそうだw

色々いじってはいるんです。でも私の作ってるのは完全オリジナル技じゃなくて

他のネスツ幹部が使う必殺技をクローンゼロが行うという

パーフェクトなクローンゼロっていう感じで作っているわけですよ

他の方たちはオリジナルでドット改変したりエフェクトを作ったりしてるから時間はかかるようですが

私はインスパイア元があるのでそうネタには苦労していないというw

しかし、最後にオリジナル技を作ろうと思う。

白羅滅精の。

5ゲージ消費でなんかかっこいいのを作ろうと思う。

一応大まかな構想はできているんですが自分に表現できるかどうか…w

まぁゼロ補完計画の企画主としては1番最初に先陣を切って完成できればと思いますw

あとに続け!

まじっく氏!

BK氏!

608氏!

大穴でSAMちゃん!

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/39-82fe9722