--.--.--(--):スポンサー広告

2017.06.12(Mon):雑記
ニーアのヨコオタロウ氏によるスマホアプリがついにリリースされましたね
まぁ初期のFGOみたいにメンテ地獄に陥っててなかなか繋がりにくいけど

そんなこんなで一応ギルドっぽいものを作ってみました
なんとなくプレイしている人は入ればいいじゃない!
一緒に楽しもうぜ!

ギルド

「床上手」

変換 ~ Screenshot_2017-06-12-00-40-23

上手な方も上手じゃない方も未プレイな方も募集中
ギルド入るだけでもミッション達成で石もらえるし
チャットとか別にしなくてもええんやで
一応人集まればコロシアムとかもやってみたい

じゃあよろしくやで
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/356-85499080
