2017.02.11(Sat):mugen改変
あんまり次のキャラの予定とかいうと無駄に使命感が出ちゃうからあんましたくないんだけどさ
今漠然とあれやってみたいな~って案はあるんだよね
でも今迷ってるのは誰のボイスを使うかっていうことなんだよね

俺は割と変な手順踏んでキャラを改変してるんだけど
まずはボイスを決めてイメージを作ってから改変を始めるから
これが決まらないと次に進めないんだよね
ボイスが決まった後にキャラのカラーリングを考えたり
中2病的な背景ストーリー考えたり技名考えたり…
その工程の最後に技を作り始めるという逆なパターンを踏んでキャラを改変しているわけなんですよ




つってもルガールからだけど。




んでんで迷ってるけど候補を結構絞ってきて

①ガハラさん(化物語)
②御冷 ミァハ(ハーモニー)
③ティオ(グランディア2)
④レヴィ(ブラックラグーン)
⑤ハマーン・カーン(ガンダム)
⑥鬼龍院 皐月(キルラキル)

迷走してる。
凛々しい感じのボイスかなんか不思議な感じか
⑤と⑥は割と似てるしガンダム見るのめんどくせぇんだけど
レヴィはさすがにアレすぎるからあんまり候補にはしてない

う~んどうしたらいいのか迷う
いっそのことキャラと別にボイスパッチで3種類くらいから使い分け…とか
ボイスの長さに技を合わせたりもするから個別にcnsも書き直す必要があるか
もっとめんどくせぇし…

あ~あ~あ~迷うンゴ
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/350-cb97e0a1