--.--.--(--):スポンサー広告

2016.09.21(Wed):雑記
今日発売で届きました
サントラを聞きたかったのでプレミアムエディションで(ノ^ω^)

私がうたわれるものに出逢ってから10年くらい経ったでしょうか
まだ尚続いて今回完結という運びになりまして
プレイするのが楽しみな反面、これをクリアしてしまったらうたわれるものが終わってしまうという悲しさがあります
ただ、物語は終わりがあるからこそ美しい

今回完結に当たって伏線が回収され、綺麗に終わることを願っております






















ああああああああああああああああああああああああああああああ
うたわれが終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
エルルゥは出るのかな!?
アニメ化はするのかな!?
1のブルーレイボックスもOVAも全巻揃えてるけどまだ偽りは買ってないよ!
ほんとに終わってしまうぅぅぅぅ!
俺の青春がまた一つ終わりを告げようとしてるうぅぅぅ
そういや1は結構ドラマCDとか出てるのになんで偽りは出ないんだよ!ふざけんなよ!
プレイしたい!したいよ!
でも終わっちゃうよ!悲しいよ!
民族もの+獣耳だよ!どストライクだよ!
終わってほしくない…終わってほしくないでござるぅ
まだ今季アニメも8割見てないのにどうすんだよ!
物語シリーズみたいに番外編いっぱい出してほしいよ!



さて、プレイしますか…
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/342-61ac3b38
