2011.04.24(Sun):mugen動画
さてさて、2体のヒゲもなかなか更新の方が進まないので

ここはやはり原点に還ってみようかと。



三匹が逝く!
まずこれが一つ目の原点。
まぁこれはクローンゼロがっていうか、全員変態なんだけどw



ネスツの栄光
もう一つの原点。
投稿は確か三匹の方が早かったかと思いますが、私は先にこっちを見ましたねぇ



クローンゼロを改変するにあたってこの辺から影響を受けております。
具体的にどこって聞かれると困りますが( ゚ロ゚;)

確かにひげを改変してみたのpart1を見返してみるともうなんかおかしな方向へ進んでますね…
そしてタグの 「全てはここから間違った」 に激しくワロタw

今年からちょっと状況が変わって忙しくなってきちゃいまして
ローペースになりそうですが更新は続けていくのでよろしくお願いします。

ゼロ補完計画とかいう企画もしちゃったことだし
私がまだでも私以外の4人が…4人がきっとやってくれる!
BK氏、まじっく氏、608氏
そして大穴でSAMちゃんがやってくれる!

あ、勘違いされる前に言っておきますが
多分みんな変態改変じゃなくて正統派ですよw(多分)
神キャラじゃなくて強~凶くらいのボス改変ですよ(多分)


MUGEN界ゼロ一色にしてやっかんなwwwwwwwwwwwwwwww

てめぇら覚悟しやがれwwwwwwwwwwwwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/34-a0aff424