--.--.--(--):スポンサー広告

2016.08.19(Fri):mugen紹介
前回の記事の影響か 
立ち絵がかっこいいやつ誰がいたかと気になったので適当に見てみた
全部海外オロチだけどね


mugen1_20160819211627e28.png



立ち絵がなんかかっこいい
羽はクソダサい
そして超必殺技はもっとダサい



mugen5_20160819211630ca4.png



シンプルながらも色がかっこいいしエフェクトも使い方がうまい
通常技もかっこいいものが多くエフェクトが美しい
まぁルドラというクーラ改変をオロチに移植しただけの盗作だけどな!



mugen8_20160819211631c0d.png



青で統一されていて超必殺なども美しい
まぁ中身は神オロチまんまで量産型だけどね



mugen9_20160819211642194.png



ザ・立ち絵全力勢
恵まれた立ち絵からクソみたいな中身



mugen4_2016081921163093d.png



アルシエルの改変
赤と黒の重ねがかっこいい
というかこいつは大魔法だけいじるとかいうだけではなく
通常必殺技とかにもアレンジが入ってるから普通に良改変
赤devils eyeみたいな感じ




あとは名前忘れたけどPanda君シリーズとかも外見は派手だね
彼は中身もエフェクトもオリジナルが多くてクオリティ高いからおしくも今回はノミネートならず
他にも名前忘れたけど蝶々の羽したオロチとか
金蛇天尊氏のオロチとかも面白いね

よくオロチとか集めてるんだけどほんとうにいいやつは今の時代はほぼないね
中華産はほぼ外れといってもいい
1%以下だ
今あんまり中国韓国以外でオロチいじってる人もあんまりいないけどね



他にもなんか面白そうなオロチいたら教えてください('A`)y-~
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/327-c1e14564
