2016.08.18(Thu):mugen紹介
なんか中国のフォロワーっぽい人から流れてきたから見てみた


mugen15_201608182010297f6.png


なかなか良さげな見た目


mugen25_201608182010302e8.png


エフェクトも綺麗な感じだけど技が少ねぇ…
この技だってただの強パンチや


mugen16_20160818201029782.png


死狂いも搭載!(死狂いしかない)
中身覗いたけど性能は大ダメ&タゲライフ即死
このルガールは倒せなかった

mugen33_2016081820103313e.png


死狂い時にノーマルヘルパーばら撒いてるのでアマ貫で倒せるっぽい


1Pを起動しようとしたら常時デバッグキー押してる%nが仕込んであって試合が始まらねぇ
更にメモリいじくり回した上に元に戻さないから次の試合以降がバグる
MUGEN自体再起動しないといけない
12Pの攻撃の一部は攻撃判定が無い(SS2枚目)
よくわからん永続ターゲットでヒットカウントが常時邪魔
相手に読み込ませるステートが適当過ぎてステート奪ったまま相手が固まる、地面に埋まる、空を飛んでく
見た目全振りのキャラでした


無題



Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/326-e32a48e9