2016.03.24(Thu):未分類
ひげ:ひげと
オリ:オリゼロの
ひげ:ヒゲトーク!
オリ:今回で3回目となったヒゲトーク 
ひげ:今回こそはやつの改変者としての道のりが完結するぞ!



オリ:さて、前回は即死当身トーナメントまで話したが
ひげ:うむ、このトーナメントのすぐ後に話題となる大会が開かれてな
オリ:ああ、あれか
ひげ:これだ。



オリ:もう7年も前になるのだな
ひげ:この大会からは今でも有名な人も観られるな
オリ:lunatic氏、pkrs氏など豪華なメンバーだな
ひげ:SAMちゃんもおるで
オリ:大魔法固定砲台だった時代のSAMちゃんだな
ひげ:やめたれ
オリ:しかし序文で凶悪キャラの頂点を決める大会ではありませんとかいう余計な一言は萎えるな
ひげ:H扇奈とかいないからな
オリ:持ってないならそういえばいいのにな
ひげ:大会をやる以上持ってる人にやってほしかったな
オリ:頂点を決める大会じゃなかったらなんだっつー話だな
ひげ:あんまり言うとまた叩かれるぞ
オリ:訪問者少ないから別に大丈夫だよ
ひげ:やめたれ…
オリ:しっかし凶悪キャラグランプリから半年ちょっとしか経ってないのに大分メンバーが変わったな
ひげ:あの後すぐに608氏がトムキラーを公開したり混線を公開したりしてたな
オリ:pkrs氏も超即死を発見するなど撃破不可能と言われたキャラが次々を陥落したからな
ひげ:思えばこの頃が一番凶悪キャラが熱かったな
オリ:鬼巫女という絶対的な強者が出てきたりな
ひげ:その鬼巫女も正攻法で撃破されたり熱かったな


オリ:そういえばこの頃だったな。ヤツがとうとう改変を始めたのは
ひげ:そうだな、この頃はステートの意味とか中身が分かってなかったから
    lifeaddとか簡単な記述から始めたらしいぞ
オリ:homotaro氏のステート、トリガー一覧を見ながらな
ひげ:それを同時に他のキャラのステートを引っ張ってきて自分のキャラにつけることに夢中だったな
オリ:ヤツはそれで味を占めて今でもそうやって改変してるらしい
ひげ:しかもばれないように+αしたり記述にスペース入れたりして分からない方にしてるらしい
オリ:卑怯なやつだな
ひげ:そうだな ウンコだな
オリ:そこからやつはお前をいじる基礎を身に付けたわけか
ひげ:うむ、そういうことだ
オリ:そういやさぁ…
ひげ:なんだ?
オリ:ヤツはお前を改変する前に変なオロチ作ってなかった?
ひげ:やめろ
オリ:ほら、あの色んなキャラから大魔法を引っ張ってきた固定砲台
ひげ:やめろ…!
オリ:なんて名前だっけ、ほら「Ancient Gear」とかいうさぁ

しげ:やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 

オリ:お前があんなの作ったせいで中国でクソオロチ改変めっちゃ増えたんやぞ
ひげ:そうだぞ。なんなんだよあのステートのなかの変なAAは
オリ:しね!
ひげ:死ね!




オリ:さて、今回でヤツの改変者への道のりが分かったな
ひげ:私を作ったのは更にこの1年後のことだがそれまではステートの勉強をしてたりしたのだな
オリ:クソオロチを作ったりな
ひげ:手ぇ出るぞ
オリ:ごめんなさい
ひげ:ということで今回はここまでにしたいと思います
オリ:これで終わりじゃないのか…?
ひげ:終わりっていうと大変なことになるって学んだらしい
オリ:なんの話だ?
ひげ:ではまたお会いしましょう
オリ:さよならー












ぼくはよくうそをつく。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/315-e71e27de