--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.16(Sat):mugen改変
22時に寝て6時に起きるというじいさんみたいな生活をしてたら
ふとMUGENをいじってみようかと思い立ち約4カ月ぶりに起動してみました

定期的にいじりたくなるのよね
んで前回いじってた鉄雄の続きを少しやってみようかと






月… のアレンジ
M-K9999から残像記述をパクって今のk9999に合うように調整&調整
バリアっぽいのまで含めて残像で処理してあるからわざわざ色変えしなくてもよくなって楽(´ρ`)







2ゲージ版
ちょっと適当過ぎてまんまサワキちゃんのアレだからもう少しいじる予定







カットインを変えたダケー
切り抜きがクッソめんどうだった…もうやらねw
これはアレンジしようがなく完成してるからこれでいいかな


う~ん改変するなら新技をもう少し追加したりオリジナルな超必殺を入れたいね
これはまるでもアレンジせにゃいけないし

ということでお披露目はまだまだ先になりそうです('A`)y-~


Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/302-75891015
