2015.03.27(Fri):アニメ関連
お久しぶりふらいど
日々社畜ですが、私は元気です。
気付いたらアニメももう春アニメになってるか…
1週間で50本以上アニメを見てた俺が今や3~4本しか見れないという社畜っぷりです。



とりあえずいいブルーレイデッキを買ったので全て録画して観ます('A`)y-~
この中でも特に期待してるのが

・シドニアの騎士2期
・グリザイアの楽園&迷宮
・きんいろモザイク2期
・アルスラーン戦記
・プラスティック・メモリーズ

あたりかな
アルスラーン戦記ってハガレンの人のだよね?俺ハガレン観たことないけど化物語でガハラさんとバサ姉がすげープッシュしてた。
アルスラーン戦記も囮物語下の円盤の副音声でファイヤーシスターズが推してた。観るしかねぇ

プラスティック・メモリーズはPV観て多分面白そうだ。
調べてみたらシュタゲのシナリオライターの人だとか これは期待できますねぇ

上3つは言わずもがな。
特にシドニアはSAMちゃん観て。1期から観て。
2009年以降羽川さんで固定されてた俺の嫁が一瞬星白に揺らいだ。
これがどれほどの事件かというと俺が初めてヤフオクに登録してポスターを買っちゃうほどの事件だ
それ以降ヤフオク使ってねぇ…
漫画もほんとにいい
冬アニメがつまんねーのばっかりだから春アニメはほんと楽しみだわー


Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/300-a6007816