--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.18(Mon):mugen動画


私が一番楽しみにしてるトナメですヾ( ^ω^)ノ続き来てたお

第1試合
雛子 VS ストライダー飛竜
NINJAが速いのは納得がいくんだが、SUMOUがもっと速いってどういうことなのwwwwww
雛子って火力も高いのね AIも凄まじいがw
3R目はダメージ制限に引っ掛かったのかね?無効化どころか全回復するとはw
しかし結末は意外だったなぁ~ これは間違いなく名勝負w

第2試合
メイ VS ゴンザレス
嫌な予感がしたがやっぱりその通りだったでゴワス。
今は消えちゃってるみたいだけどタグの動く石像にクソワロタw

第3試合
ωゲニ VS ダルク
体力が減るとωゲニの超必殺技はMAX版になるのよねぇ~
でもさすがにここまでは減らなかったはずw ダルクの防御って低めなのかね
神罰当たらないなぁ~
でもあれ技中完全無敵だから外してもそんなに痛手ではないのよね

第4試合
ハルク VS すごい漢
これってボスハルクとは別なハルクだよね?
こっちも動きがいいなぁ
師範は並キャラ相手でも待ってれば勝手に自爆してくれるからねぇ
自爆してストレートで落ちるのもネタキャラとしてはおいしいけどやっぱりもう少し見ていたいよねw

第5試合
ライオン VS です☆あだ
このAIだとアダーさんはふざけんなwwってほどブロッキングするけど投げの前には…
しかしライオンさんすごくよくできてるよなぁ
シェリルさんも言ってたけどライオンは強いね
性能もスプライトも
これ声はどこから持ってきたんだろ まさか製作者自身だったりしてw

第6試合
むらくも VS 天草
安心のFooさん いい勝負だねぇ
天草さんの声好きだなぁ ちょっと不気味な感じ出てて
神化されないのが不思議なくらいだ

第8試合
エルクゥ VS マグニートー
なぜサイロックがw そして1R目の終わり方ワロタw
いい勝負だなぁ
マグニートーさんの攻撃じゃいくら永久を繋げようともコンボ補正がかかって
エルクゥの自動回復上回れないと思ったら補正を切りやがったw
う~んこれはあっぱれと言わざるを得ない!
エルクゥのあの爪攻撃、ノックバックないからハマったら死ぬしかないのよね…
でもゲージ溜まれば10ゲージの即死うってくるから大丈夫か あれは防御できるしね

第9試合
??? VS ゼノン
左のキャラの名前が見えませんでしたorz テイルズのキャラですかね?
小足すげええええ あれは超必殺技なのかそれとも本当に小足の連打なのか…
超必だとしたらカットインいれてまでやることかwwwwww
でも火力は良心的なのかな?それとも左のキャラの根性値かのぅ
ゼノンって手書きのキャラですかね?(違ったらごめりんこ)
AIもいい感じに動くし動作も素晴らしいねぇ ボイスも好みだ

第10試合
輝夜 VS ㎝寝る
そうだった…確か原作でもコイツは通常攻撃に削りがあるんだった…
そして防御がペーパーな輝夜には削りでも普通に食らってるんじゃないかってくらい減る減るw
一番面白いのは削り殺した瞬間のファーストアタックコール
これは最近のMUGEN動画の中で一番ワロタw


いやぁ~長くて見ごたえあるねぇ
そしてどれも名勝負で飽きない!

ってかHige次負けたら脱落じゃねーか!
それはそれでおいs(ry
でももうちょっと動画で見たいから頑張って欲しいなw

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/30-6b1c7493
