2014.10.16(Thu):未分類
k9999の改変をしようと思ってるんだけど うーん
イメージが全然湧かないなぁ

今のところ1~2個の新技と既存の技の演出のブラッシュアップくらいしかないなぁ
SFF覗いてみたけど思ったようなドット絵もないし
ってかマント羽織って髪が白い時のドットが少ないんだよおおおお
あれがなんか覚醒って感じしててかったこよかったのに…

イメージのままお蔵入りしそう…
すげーかっちょいいドット入ってたやつは2次利用禁止だったしなー
海外のコンプゲー仕様のやつから新ドット抜き出すか…










改変候補が何個かあってさ
・Mr.BIG
→マスターギース、マスタークラウザーときたら俺がマスタービッグを作るしかない!って思ってる
 確認したわけじゃないけど、もう既にいるとかないよね…?
 もしいたらHageって名前にしてネタキャラ作る

・クーラ
→虹色エフェクトにして綺麗なキャラにしてみようかと思ってたんだけど石君が最近虹色キャラ作ってたから
 コンセプトが被った あとちょっとやってみたら目が死にそうになった

・k9999
→新技何個か入れて初の並キャラにしようかと思ってたんだけど行き詰まってる
 なんか閃いたら是非とも作りたい感じ
 素材くれ!

・ムカイ
→ボイスを全部チョコボール向井にしようとしたら思ったより汚かったからやめた



大人しく今まで公開したキャラの更新を頑張るか…
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/290-427f7d06