--.--.--(--):スポンサー広告

2014.09.05(Fri):キャラレビュー
mugen3_20140905202459b3d.png

投げがカス当たりすること結構あるね
保険付けてないのかタイムアップまでこの状態だったお

あと音がうるせーのはアドオン依存だったわ…
パワーゲージ関連のやつっぽい
いじりまくって鳴ってるのかな

あとは4GBパッチ適用してないmugenでもやっぱり落ちるなぁ

最近の神キャラのこと良く分からんけど
最近の神は捏造とか%nでヘルパーをあんまり出さないのがトレンドなん?




※追記1

mugen4_201409052116068e5.png

mugen5_201409052116053f4.png

登場イントロのELEMNO 54が気になって夜も眠れない
蛹を破り蝶は舞うって言った後は本体黒いのに一瞬1Pカラー挟む
timeで言うと287から308の間
2600,30の画像のパレ共有忘れかな
次の立ちステートでは何事もなく本体黒になってるから違和感が
落としたての4GBパッチ入ってないmugenでも変わらなかったからその辺は関係ないとは思うけど
私、気になります!
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/287-137ecdf3
