--.--.--(--):スポンサー広告

2014.07.13(Sun):パズドラ

先日ランク500になったお

Screenshot_2014-07-06-19-57-35.jpg

長かった…500日以上はやってるかな
久しぶりにどんな感じでやってるか紹介してみようかと

どんなパーティ構成でやっているのかということなんだけど

私は麒麟&ホルス使いです

ランク300くらいまではずっとホルスを使っていて、その後麒麟が当たったので両方使うようになった
どちらも究極して今は更に強くなってて素晴らしいヾ(´ρ`)ノ゛

で自分がよく使っている構成はコチラ

ホルスパ

Screenshot_2014-07-12-21-21-18.jpg

最近はエキドナを抜くことが多いかな
その代わりにイザナギを入れてHP確保&ボスワンパンを目標に
回復力が足りなくなってくるので白メタを入れて4000を少し上回るくらいに
これで相手と殴り合いをしつつスキル貯めもできる感じに
全員に光属性が入っている光寄せ構成ですね 苦手属性もないし
ゴッドラッシュなどでHPをディオス先制に耐えられるくらいまで上げたいときはH白メタをHイースに変えたりも

麒麟パ

Screenshot_2014-07-12-21-20-06.jpg Screenshot_2014-07-12-21-20-41.jpg
Screenshot_2014-07-12-21-21-03.jpg Screenshot_2014-06-24-22-56-47.jpg

麒麟の方がSSいっぱいあるけどホルスと同じくらい好きなんだからね!
ただホルスは大体上で紹介したパーティでほぼ固定してるから…w

んでこの麒麟の構成なんだけど
左上が基本形 大体初見降臨などはこれで突っ込む
回復力も5000を超えてるからよほど運が悪くない限りは殴り合いで耐久&泥枯渇を耐えられる
ぬるい感じのところだとイザナギのところをHヨミに変えることもある
俺的には麒麟パにヨミを入れるのは普通に有りかな 普通に闇にも倍率かかるし多色パで1秒延びるのは大きいからね
ゴッドラッシュをクリアした時はこの構成の白メタをイースに変えてたかな

右上はエキドナがいらない時用かな
中ボスでヴァル、最後でアポロンイザナギでワンパンって感じ
これでスキブが5個になるからベルゼブブ降臨1Fで泥が枯渇しててもヴァル使えば光ダメだけで抜ける

左下は完全趣味用
ただ単にでかいダメージを出して自己満足するためだけの構成(´ρ`)
これでもHP25500に回復力4200くらいになるから耐久もできる
右下は聖闘士星矢コラボのボスでの火力
アテナの2wayを生かせずに繋げてしまったけど1900万ダメージが出ている
この時はまだアポロンに297振ってなかったけどw

ホルスと麒麟の使い分けはホルスがさっさとクリアできるところ
麒麟は少し慎重に行きたいときとかそんな感じ
無指定の4色消しの方が楽だからね
麒麟の欠損が騒がれるけど
欠損はする時はするけど、しないように不要泥を多く消すとか耐久できるようにHPとか回復力上げたり
防御スキル入れたり工夫のしようはいくらでもあるね


まぁ大体この2体が好きなんだけど
やっぱりスキラゲ周回が必要なダンジョンはより簡単にパズル組める奴で高速周回するよね

Screenshot_2014-07-12-21-22-57.jpg Screenshot_2014-07-12-21-22-19.jpg

そういう時はアテナとかパンドラとか
ウズメやサタンや呂府や赤ソニアなど色々使ってるかな
アテナは天元を高速周回できるし
パンドラはヘラクレスくらいまでの降臨は余裕で高速周回できるしね

ちなみにここまでSSに載ってるキャラ
イザナギを除いてスキルマです(ノ^ω^)



さて、今後はどうしようかねぇ
ガチャは今ゴッフェスしてて10回くらい引いたら欲しかったシヴァさんが来てくれたけど
新インドまではあんまりガチャしたくないかな
フェス限あんまり持ってないから欲しいのは欲しいんだけど…さすがに危険すぎる

index.jpg

こんな状態だからさ…ガチャしてもほとんど被るのよ…
ヤマタケ、赤ヴァル、赤青おでんが欲しいです…

今までいくら課金しただろ
15万以上20万未満ってところだとは思うけど
まぁ仕事で疲れてあんまりでかける気にもならないし
そもそもアマゾン先生でしか円盤買い物しないから金はちゃんと溜まってきてるからいいとしよう



さて、パズドラの話は今回はここまで
また進展があったら記事にしたいと思う
フレンドはランク400以上の方ならリーダーは誰でも承認します(´ρ`)気軽についったーまで

んじゃまた!
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/279-d19d6a56
