--.--.--(--):スポンサー広告

2014.06.26(Thu):アニメ関連
いやぁそろそろ今季アニメも最終回ラッシュですね
今季は仕事が忙しくなってしまったのでいつも以上に切るのが多かった 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今もまだ忙しいから8話くらいまでしか見れてないけど

一応見続けてるのが

・シドニアの騎士
・ジョジョ
・ソウルイータノット
・デートアライブ
・のーげーむのーらいふ
・ニセコイ
・ピンポン
・ブラックブレッド
・マンアシ
・ラブライブ2期
・悪魔のリドル
・一週間フレンズ
・ブリュンヒルデ
・河合荘
・魔法科高校の劣等生
・龍ヶ嬢七七七

結構多いなw
個人的なトップ3は

1位 シドニアの騎士
2位 のーげーむのーらいふ
3位 河合荘


って感じかな

今季は円盤買うものなかったなー
シドニアはちと迷ったけど
今季はぶっとんで面白いっていうものがなかったかな

来季もぼちぼち出揃ってきたから物色してみたけど
今のところ見る予定なのは24本かなぁ
少し増えるかもしれんけど
また次回の記事あたりで詳しく書くけど(´ρ`)


きみたちは今季はどうだったかね(´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/277-a979cb89
