--.--.--(--):スポンサー広告

2014.06.14(Sat):mugen改変
仕事が忙しい(´・ω・`)
もうやだああああああああ






さて、MUGENの話。
前にどっかで
「オロミズ改変してるんですけど演出が思いつかない>< もっとモーションがあればいいのに><」
とか言ってるアホを見たことがあります

オロミズがモーション少ないとか…クローンゼロとかサワキちゃんに謝れよ…
何をしたいか知らんけどありえないだろ…

って思ってSFF覗いたらやっぱりすげー豊富じゃねぇか!
例えばだよ?おっきいびーむのモーションを考えるとしたら

mugen14_2014061414095896c.png

これが普通にわけじゃん?どっからびーむ出してんだよって感じだけど
これをちょいちょいって変えるとさ

mugen15_20140614141000005.png

こんなんだったり

mugen18.png

こんなのや

mugen17_20140614141004d82.png

こうだってできるわけやん。
もし少しネタに走るとしたら

mugen16_20140614141003e2c.png

スペシウム光線風とか

mugen19_20140614141011e9a.png

思い切ってケツから出しちゃうとか
1個↑のモーションを反転させてもすげーシュールで面白かったぞ


数あるオロミズ改変見てきたけどさ
みんなびーむのモーションなんかほとんど神オロチのまんまだったね
ジョウテンチとかは2番目だったか
4番目あたりもどっかで見たことあるな

モーションなんて自分でドット打てない場合限られてるんだから
神オロチのイメージに捕われないでぼーっとSFF眺めて見るといいよ
みんな同じようなモーションで同じような技ばっかしてるからオロミズ改変はほとんど同じに見えちゃうから



俺もそろそろキャラをいじらんとなぁ('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/275-a80cbb10
