--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.17(Sun):未分類

なんというか、本当にこれだけ大勢の方にやっていただけるとは思わなかったw
まぁ私の影響力じゃなくてSAMちゃんとかluna氏の影響力のおかげであって

へーこれ作ったのしげふらいどっていうんだ
誰それ?Hige?知らねぇなぁ。
って人もいると思いますがw


死ね。


神キャラ関係ではブログを持っている人は結構いますが、
AI製作者さんや動画投稿者さん、並キャラ製作者さんでブログを持っていてやってくれる人がいて面白かった!

適当に思いついたバトンに皆さまお答えいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

=しげたん=

ひげバトンまとめ


Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/27-ebee7150
