2014.05.17(Sat):未分類
資格の勉強中ですが、25日以降には復帰できるので
その間に色々募集しようかと思います

・しげふらいどが改変したキャラの質問(性能や元ネタなどなんでも)
・しげふらいどにレビューしてほしいキャラ(あんま荒れないような感じで)
・キャラ製作相談(キャラ製作初心者向け)

他にもなんかあったらコメントに残してね
キャラ製作の相談は非公開コメでキャラ送ってくれれば
中身をすげー見回した後に割とまじで演出やら記述のアドバイスするお
もちろん送らなくても単発の質問にも答えるお
難しくて俺が答えられなければ代わりにSAMちゃんが答えるお

製作者の卵の君たち、恥ずかしがらずにしげふらいど先生のためになるアドバイスを聞こう^^





ネタ提供待ってます(´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/267-da0b7f4e