--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.10(Thu):mugen動画
humi氏が復活されたそうですね
いやーめでたい!
MUGEN動画は最近ほとんどhumi氏のものしか見てなかったからまた見れるのはうれしいヾ(´ρ`)ノ゛


そういやhumi氏が引退した時にあえてぼくは記事にしなかった
なぜかというと
多分戻ってくるだろうなぁ~って思ってたから(´ρ`)
さすがにこんなに早く戻ってこられるとは思わなかったけどw


別にMUGENで収入得てる訳でもないし
趣味なんだから引退だなんて大仰なこと言わないでもよかったんじゃないかなぁ
好きな時に戻ってくればいいしね
まぁそれだけの決意で辞めることにしてたんだろうけど
そうすると問題解決した時に復活しづらいからね


なんにせよおかえりhumi氏
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/260-5113352c
