--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.01(Tue):mugen改変
MUGENにはいっぱいキャラがいますね
素晴らしいキャラいっぱいいますね
ウンコみたいなキャラもいっぱいいますね

その中でどうやって遊ぶキャラを取捨選択するか
1つの指針となるものがキャラ名です
ここではぼくなりに見てきた 「あ、これ地雷だわ」とキャラ名から判断する術を教えましょう


キャラ名にこの単語が入ってたら気をつけろシリーズ

①ランク:真っ黒
この中の語群の一つでもキャラ名に入ってたら臭い

・Amazing
・Excellent
・Mighty
・Wonderful
・Supreme
・Eternal
・The ○○ Of ○○ ~
・神、天使、悪魔の名前全般(オロミズ改変にすごく多い)

②ランク:グレー
単体で使う分には別におかしくはないが、この中のうち2つ以上組み合わせて使ってるキャラは臭い
(例:○ Dark Rugal × Ultimate God Rugal)

・Demon
・Ghost
・Ultimate
・Chaos
・Shadow
・Dark、Darkness
・God
・Legend
・Evil
・Heaven
・Hyper
・Devil
・Kill、Killer

③ランク:分類できないけど俺の独断で臭い(キャラ自体の出来は面白い)

・New God
・messenger of death
・Heavens Fallen Saint
・bl○od72氏のキャラ全般
・J○n氏のキャラ全般
・GoMyungG○ok氏のキャラ全般
・su○ishell氏のキャラ全般


他にも色々あると思うけどおおまかなキャラの判別方法だよ><
キミのキャラに当てはまるものはあったかな!?><
ネタキャラならまだしも本人が本当に真面目に作ってると余計面白い><
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/259-4cbe3f37
