2014.03.26(Wed):未分類
上
下※クリックで拡大してね

とりあえず来季アニメの一覧
ん~個人的に期待しているのが

・ご注文はうさぎですか?
・デート・ア・ライブⅡ
・魔法科高校の劣等生
・極黒のブリュンヒルデ

の4つかな
一応ショートアニメ以外は全て観る予定
他にも面白いのがあればいいなぁ 
ラインナップ見て今のところだと来季観る本数は今季よりは減るかも…
とりあえず観る前から絶対買う!っていうのは無いかな


今季の感想

いやぁ毎回言ってるかもしれないけど豊作だった!
特に観た後に原作を読んで更にハマったっていうのが多かった!
今季アニメにランキングを付けるとしたら

1位 鬼灯の冷徹
   →普通に何度も見れて面白い。OPEDもいいし原作もすごくいい。原作人気に火が付きそうやでぇ~

2位 ウィッチクラフトワークス
   →作画が最初から最後まで全くぶれなくて素晴らしい。ちょいちょい挟むプロレスネタが面白い
    さすが水島監督やでぇ~。何気にED曲素晴らしいと俺の中で話題に

3位 未確認で進行形
   →ましろたん可愛い。ED曲が素晴らしいとおr(ry

4位 ディーふらぐ!
   →これもまた日常系で面白かった。ちょいちょいちびキャラになるのも可愛いね

5位 生徒会役員共*
   →安定の下ネタ。これは原作の方が正直面白いけどアニメはアニメでよい。
    円盤はピー音が解除されてるから声優が下ネタを言うのを聞けるぞ!

という感じかな
まぁ購入してるのは生徒会役員共だけだけどw

面白いものと実際に買うものは違うのだよ!
俺は何度も観れるような日常系のものを買っちゃうかなー
GJ部のリピートディスクも買ったお

う~んしかし面白いの多かったから少ししたら秋葉でも行ってまとめ買いするかも
来季は買う予定少ないから少し貯金もせな('A`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/257-64ae3f9f