2014.03.20(Thu):mugen改変
No title
個人的にはマシロふぁんぐくらいの親捏造でなぶるのが一番楽しいな
普段ちゃんと動いてる奴の挙動狂うとか胸が熱くなるじゃないか
2014-03-19 | lunatic #F7weKx9Q URL[edit]



これだよこれ!
ぼくが神キャラについていけなくなった理由
だって君たちいくら頑張っても貫通してキョドらせてくるんだもん!


個人的にはね、
俺は相手の挙動をおかしくさせることは嫌いなんですよ
だから混線とかトムキラーとか親変更というのがそんなに好きじゃないんですよ

別に負けるのが嫌だーとかそういう訳ではない
即死させられるのが嫌なわけでもない
ただ、綺麗に即死させてほしいの(´ρ`)

トムキラーはステ返しがあまいと相手どっか行っちゃうし
混線もステ取得があまいと相手がキョドるし 変数いじりもバグの原因だし アマ貫は相手が中途半端に耐性してると
ビターンビターンうるせーし
親変更はよくわかんねーけどリダイレクト偽装されたらもう根幹から揺らいじゃうしでね

まぁトムキラーはステ戻しすれば大丈夫なのかな
混線も探査入れれば比較的綺麗に即死させてくれるかな
ただし親変更、てめーはダメだ。
神キャラはもう3年くらいダウンロードしてないけど今は綺麗に即死させてくれるのかしら

せっかく作った演出だから綺麗に見せたいのよね
だからそういう点では
常時envshakeしてるキャラとかサウンドを短いスパンで鳴らしまくって相手の音声消すキャラとか
stopsndで無差別に音消してくるキャラとかtimerfreezeを常時してるキャラとかもあんま好きじゃないかな

まぁ俺もひげとかサワキちゃんでトムキラーとか混線とか使ってるけどねぇ
今時の神キャラにはほとんど効かないけど
そもそも俺のキャラを使ってくれる人は神キャラの部分は求めてないだろうから
あくまでおまけという点で理解してほしいな


もう1回言うけどあくまで個人的な思いだからね
神キャラや神キャラ製作者を批判してるわけでは全くないので訳のわからん勘違いしないでね

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/254-baa39781