2014.03.18(Tue):mugen改変

ぼく「コピペでできる直死のテンプレはよwwwwwwwwはよwwwwwwwwwwwww」

石君「あるンゴ」

ぼく「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ということでコピペで作ったら訳のわからん即死ができあがりました

コピペって作ったのに本家と性能が違うとはこれいかに。

・プレイヤー消去しない (相手が点滅はしてる)
・相手の敗北(引き分け)イントロまで出る 
・2R目が普通に始まる 
・なぜか自分の出してるヘルパーが固まる 
・次の試合も落ちない
・神キャラを倒せるのに棒立ちカンフーマンが倒せない(これは本家も)

直死はよく分らんなぁ

まぁぼくには過ぎた技術だからだけど

とりあえず遊びで作ってる12Pだからそれはどうでもいいとして

さっさと1Pを大会に出られるくらいに調整せんと

Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/253-7cef76ed