--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.07(Fri):mugen改変
ここ最近ずっとキャラいじってる。もう1カ月以上いじってる。

最長記録やろなぁ~

基本的に1回キャラいじると半年くらいやる気でなくていじっても2週間くらいで終えてしまうから…

何をしているかっていうと

今度石君の大会に出るかもしれないオロミズ改変をずっとやってるのよね

この前動画上げたんだけど、そこから飛び道具7個くらい削除して新しいの追加して

EVA要素をもっとてんこ盛りにしたり今までの演出をブラッシュアップしたり…




4,5年いじってるキャラだから中国人とか韓国人とかようつべ勢のカス改変者に簡単にパクられるのが嫌でようつべの動画は全削除したけど

久しぶりにニコニコに上げたなぁ

まぁ今はかなり別物に仕上がってるけど('A`)y-~




立ちポーズ公開('A`)y-~

立ち

今年でオロミズ改変キャラを眺めて8年目くらいになりそうだけど

3本指に入るくらいかっこいいと思うよ('A`)y-~

下のレベルはAIレベル表示 4まである どっかで見たことあるだろ?(´ρ`)

石君の動画がいつになるか

そもそも出られるか分らんけど楽しみだね('A`)y-~キャラの公開はしねーけど





※追記
業務連絡~業務連絡~

石君もし見ていたら大会で採用するゲームスピードの設定と試合時間の設定を教えてくれたまえ

AI調整する際にちょっと知っておきたい
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/250-5f5e46bf
