--.--.--(--):スポンサー広告

2014.02.26(Wed):mugen改変
あるあるというか、この前あったこと


ぼくは新技を作ったり演出をブラッシュアップする際によく海外キャラをボーッと眺めることがあるんですよ

んで100匹集めていいキャラが1匹でもいればいい方のオロミズ改変キャラをボーっと見てて

お、この技いいな この演出いいなって思ったら中身を見て

参考にすることが結構ある 

参考にするといっても例えばprojの軌道とか自分のキャラが纏うオーラの軌道とかのvelとかsinとかの式とかね

文系のわたしにはよく分らんので適当に数字をいじくりまわしながら時間をかけていい感じの値を探ってる


んでいい感じに見つけて

めんどくせーから演出は色変えだけして適当に自作のキャラに色々合わせて搭載して公開したのよ

そしたらその記述がSAMちゃんの作ったキャラに搭載されているものだということを数カ月後に知った


うん

サワキちゃんの7P以降が出す金玉のことね

SAMちゃんの記述をパクった外人の記述を更にパクってたということ

知らなかった…けど正直やらかした

ぼくはどうしたらいいんですかねぇ…ってかSAMちゃん言ってYO!



そして先日のぼく

ぼく「おっ 海外キャラにしてはなかなかいい感じの球の軌道やんけ。早速取り入れよう」

[State SAMSARA]

ぼく「」

ぼくはそっとcnsを閉じた。
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/249-542587fc
