2014.02.13(Thu):mugen改変
製作者編

1 「ここに解凍する」をやると中身のファイルがバサーと展開されるやつ。フォルダを圧縮しろハゲ。

2 ファイル自体にパスかけるやつ。使ってほしくないから一生自分のmugenでだけ遊んでろカス。

3
 ようつべ勢。まじでろくなのが居ない。

視聴者編

1 リードミー読んでねぇ癖に文句言うやつ。Higeはタッグ対応してねぇって言ってんだろ
 人操作の仕方も動画の際のパワーゲージ調整も書いてるんだからその状態で文句言うなら俺じゃなくて動画製作者に  文句言え

2 批判コメだけ書くやつ。批判コメ自体は別に構わんけどどうして欲しいかが100%書いてない。なんだお前

3 勝手にキャラの解説始めちゃうやつ。Higeの解説とかしてるそこのきみ。大体間違ってるぞ。





     *      *
  *     +  面白いコメント待ってます
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/246-027569a2