2013.10.30(Wed):雑記
さて、昨日朝一で見に行ってきましたよ話題のまどマギ

映画を観る前の俺のテンション




入場特典でミニ色紙もらった!
俺のはまどかとほむらが一緒に描いてあるやつだったので満足



んでまだ上映開始したばっかりだからネタバレのない程度の感想をば



madoka-15.png
maxresdefault.jpg


今回のは前回の前後篇のやつと違って総集編じゃなくて新規映像作品だったから最初から最後まで見たことのない
絵ばっかりだったから当たり前だけど新鮮だった
ストーリーもテレビ版を見た人なら最初からえぇ~っ?ってなるようなものだった

んでこの映画ではテレビ版ではわずか3話目で死亡したマミさんが大活躍するw
戦闘シーンも迫力があるものだったし無駄に洗練された無駄のない無駄な動きみたいな感じだったw
新キャラと新キャラの正体も結構マミさん絡みだったりする
というか新キャラ出した意味あんのかあれw

最初に言ったけどストーリーは新房監督なだけあって意外や意外の展開だった
意外過ぎてわけがわからないよ状態だった
感想を簡単に言うと
「救いようがねぇな~」
って感じだった
まぁ旧劇場版EVAよりはよほど救いようがあるし意味が分かるからマシだけどw

ぶっちゃけアニメの劇場版って総集編だったりくっそつまらなかったりであんま期待してなかったのよ
中2とかシュタゲとか花咲くいろはとか禁書とか結構微妙だったからね
でも今回は面白かった。まどマギは面白かった。
シャフトならやってくれると思ってたよ
新房監督のストーリーに劇団イヌカレーの演出。ClariSとkarafinaの音楽ですげー壮大な感じにまとまってた。
もう1回劇場で観たいなと思えるいい作品だった
ブルーレイは買うの決定だわw

でも俺はこんないい映画を作ったシャフトに言いたい。すごく言いたい。


傷物語早く作れ!


最初特報出したとき2012年公開だっただろうがこの野郎!
もう2年経っちまうぞ!
まどマギよりも物語シリーズの方が円盤の売上いいだろうが!なんでそっち優先させてんだ!
劇場での注意事項のとこに扇ちゃんときゅうべぇ出したりしてる暇あったら早く作れやwwwwww

そしてこんだけ待たせてるんだったら俺の満足するクオリティのものをちゃんと出せや!
全裸で待つ2度目の冬なんだぞ!



ということでね、今回の映画はすごくいい感じだったからみんなも見に行ったらいかがだろうか

俺の観に行った回で小さい女の子とおじいちゃんが一緒に観てたんだけど
これ絶対プリキュアと間違えたんじゃねーのwwww
途中退出はしてなかったみたいだけど女の子は楽しめたんだろうか…


映画を観終わった後の俺のテンション

120729a139.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/241-691d9858