--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.14(Mon):パズドラ
変換 ~ 815100598

確率の壁を越えたアスタロト以外全部被り。
そして耐久パに興味ないからアスタいらないしスキラゲもしない。

俺は新西洋のアレスとかセポ姉が欲しかったんや…
昔セポ姉あまりにもよえぇって思って売っちゃったんだよね…

被ってる奴は普通に覚醒させようかなぁ
プラス付いてる奴は貯金箱へやったほうがいいのか
まぁ覚醒させるか

お前ら、ゴッフェスはほどほどにな…
ワイはもう新西洋か中華の時しか回さん。カグツチ欲しいからもしかしたら和神の時に回すかも

欲しいキャラ
・カグツチ
・ペルセポネ
・アレス
・中華神(サブにも使えるし被りすぎたら覚醒)
・闇メタトロン

もうあんまいないんだよねぇ
適当に引いてたらそれなりにキャラは集まってるし

スタミナが200超えたらゼローグとか麒麟とかファガンのスキラゲしようかなぁ
ゼウスも光と闇の分岐究極来るみたいだからそれぞれスキルマ作るか
ゼウス使ったこと1回もないけどw

(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/240-63cb5f7c
