2011.04.15(Fri):雑記

608氏にバトンをやってもらったので載せてみるヾ( ^ω^)ノ




Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
608

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
2chのレス番そのまま

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
ゲーム〇ボ

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
1000ちょい

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
主にKOFやCVS

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
ADS、GM諏訪子、CD
3体じゃ足りねゑ!!

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
pkrs氏、luna氏、sam氏
好きな製作者さんはもっといるんだけど特に影響受けたりした 

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
SMH+1

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
凶悪全般。しげふらいどさんの実況

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?


Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
SMH+1のいぐのんvs神ミズチ

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
オメガアーデル、神豪鬼、ユリアン、MMM

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
ミズチタイプM

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
地味すぎず派手すぎずそこそこかっこよくすること

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
特になーし

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
超即死、当時耐性に関してそこそこ自信あったのに
ADSに軽くひねられて涙目になったのはいい思い出
後は地味に落下即死かな

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか? 
B★RS、D4のオロミズ、面白い仕様のキャラ

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
改変は無し、製作してるのは神豪鬼、オロチ、アンジェ
オリキャラはドット上手くなってから

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
その気になればいろいろ出来ること。テトリスとか

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
オラにやる気を分けてくれ!!少しとはいわず全部

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
爆ぜろ!!


まあこんな感じで^^;






以上、608氏のお答えそのまま載せました!





Q7








Q7







Q7







そこは俺だろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!おぅふwwwwおぅふwwwwwwwwwwwwww



ひげバトンまとめ


Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/24-6f6e2c0e