--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.04(Fri):アニメ関連
さてさて、観に行ってきましたよおおおお

ではまず感想をば




キャプテンハーロック

img_1815167_68568348_0.jpg


フルCGのアニメ映画。松本零士原作。
宇宙海賊の物語で舞台は宇宙の未来?での話なんだけど

全体的によかったよ!
最初に出てきたアルカディア号のクルー達が来ているアーマースーツがキルゾーンに出てくる
ヘルガーン兵のにそっくりだったw
まずCGの面だけど、背景景色のCGや戦艦のCGが細部に渡って綺麗で驚く
人物のCGは俺はちょっと微妙かと思ったなぁ
戦闘シーンとか動きのあるシーンでも髪型があんまり崩れないのに違和感を感じた
俺が特に気に入ったのはアルカディア号が潜行してるシーンで黒煙の中から出てくるところ
BGMがこれまた素晴らしいんだわ。雰囲気にすごく合っててドキドキしながら観てた

20100324_harlock_2.png


CGの綺麗さだけで言うなら正直2009年に出たFFⅦアドベントチルドレンの方が綺麗だとは思う。
だけどそれを補うほどのBGMや効果音、ストーリーなどでかなり楽しむことができた

結構ボリュームもあってアニメ映画だと1時間ちょいとか1時間半のが多いと思うんだけど
2時間近くやってたかなぁ
コーラのL飲みながら観てたら開始1時間で膀胱破裂しそうになったわw
これ普通におすすめよ
萌えアニメじゃないから1人で観に行っても恥ずかしくないぞ!



小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!
topLogo.png


0c0c4b6c.jpg


今日観に行ってきたよw
一番最初に言えること。


はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これねwwwwwやっぱ映画館で観るもんじゃないわwwwwwwww
これは円盤買って自宅でブヒってる方がお似合いのアニメだわwwwwwwwww
テレビ版観てたけどその時も観てて恥ずかしかったのに映画館でこれとか結構きつかったwwwwwww

chu2byo0044.jpg


とまぁ、内容の方はテレビ版の総集編+αってところですわ
一番最初にLiteをちょっとやってそのあと本編
本編の最初と最後に新規のアニメを加えた総集編ですわ
もうね、観てたときね、俺の隣JKだったんすよwwwwwwww
割と可愛いwwwwwww
その横でブヒるっていうのもあれだから終始ゲンドウみたいな感じで真顔で観てたわwwwwww


9e334eece1.jpg

やっぱり一番可愛いのは凸守だな!
モリサマ派と六花派で争っていて凸派なんているのかどうかすら分からんほど少数だけどやっぱ俺は凸が一番いいよ!

中二病のブルーレイは全巻買ったんだけどまだ開封してないわ
これを期にもう一度見直そうかなぁ







EDの最中に屁をぶっこいたらJK達が帰っちゃったんだけど俺のせいじゃないよね?
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/238-c89b61ea
