2013.09.25(Wed):アニメ関連
変換 ~ ue変換 ~ shita


さてさて、来月の初めからぼちぼち秋アニメが始まりますね。
今期私が期待しているものは

・キルラキル
これ確かグレンラガンの監督だっけ?もうその時点で期待してる。なんというか熱い展開なアニメが
そろそろ見たいな~

・ゴールデンタイム
とらドラの竹宮ゆゆこ先生の作品やで~
アニメ化するんだろうな~って感じでずっと待ってたからこれは期待!
舞台が高校じゃなくて大学っていうのもアニメじゃ珍しいよね

・世界でいちばん強くなりたい!
小学校2年からずっとプロレスを見ている俺得アニメだなw
問題はうちのテレビじゃ映らないこと…動画サイトで見るしかないな…

・pupa
これ今期一番期待してる
結構切ない兄妹ものになるのかな。最終兵器彼女みたいに切ない感じと予想
これさ、10月放送開始って言ってるのに未だに放送局や放送時間の情報出てないのよね
大丈夫なのか

・ストライク・ザ・ブラッド
なんとなく。バトルものっぽいから。

・アウトブレイク・カンパニー
今期はこれでブヒろうと思っている所存である^-^
ブヒれるストーリーなのか知らんけど絵の感じが好き

・境界の彼方
まぁ一応京アニだから要チェックやな。
シリアスなやつなんだっけ?京アニはけいおんで萌え豚狙ってFreeで腐女子狙って今度は何を狙うつもりなのかw



他にもいいやつがあればいいな~
ちなみにISは俺だめだった。俺はなんかハーレムものあんま好きじゃないみたいだ。
阿良々木ハーレムは好きだけどな!

もうなんかさ
舞台が高校で主人公が男で周りにいっぱい女子がいるっていうシチュエーションに飽きた。
男も普通に出せと。俺が求めてるのは50%のシリアスと40%のバトルと10%の萌えだ!
今のラノベのクソみたいなタイトルのやつなんか全部嫌いだ!
俺妹がウケたからっておんぶに抱っこしてんじゃねーぞ!
今期はそんなやつが2つもある。全く嘆かわしい!

まぁ面白かったら手のひら返しますけど^^

と、そんな感じかな。
あとSAMちゃんはワルキューレロマンツェ見ればいいと思うの。
原作エロゲだし。

夏アニメは結局最後まで見たの6~7個くらいだったなぁ
秋アニメは一体どのくらい最後まで見るか…

楽しみでつね(´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/237-929357b2