2013.09.20(Fri):mugen改変

またどうせやるやる詐欺だと思ってんだろ?

ちゃんとやってるよ!

まぁ言葉で言っても信用できないと思うので今日は完成した技のSSを紹介します!


Le Crepuscule Des Dier
mugen0_20130920043255de5.png

mugen2_201309200432561e0.png

mugen9_201309200433261ca.png

mugen5_20130920043258564.png

mugen13_201309200433309fb.png

mugen15_20130920043331041.png

あえて解説はまだしない。

現状できたのがこの技1個のみ

一応まだ技の案が7~8個、イントロが5~6個あるから公開はまだまだ先だよっ!

かなり久しぶりに作ったから効果音考えたりエフェクト考えたりで大変だった。

この技だけで3日以上かかってるw

手間がかかる技から先にやったっていうのもあるけど、この技1個だけで画像400枚くらい使ってるんじゃないかなぁ

まぁ気長に…趣味だから気長に…

ちょっと今年と来年は資格取りまくるために勉強するんよ~



ってことで更新報告でした(´ρ`)
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/236-21b1d2fb