--.--.--(--):スポンサー広告

2013.09.07(Sat):雑記

注文していたパソコンデスク、パソコンチェア、オットマンが届きました(ノ^ω^)

組み立てるのに1時間以上かかった…クソ暑い中で…

そして部屋に配置された画像が…これだ!

DSC_0089.jpg

DSC_0090.jpg


部屋がクッソ狭くなったったwwwwwww

足そんな延ばせないからオットマンいらなかったかもwwwwwww

でもいいんです!これがやりたかったことなんです!

いやぁ~フットペダルみたいなやつの方がよかったかな?

SAMちゃんそんなの買ってたよね?

まぁ今のままでも結構気楽だから椅子で動画見ながらそのまま寝落ちが捗る。

こんな風に変えてるとマウスとかマウスパッドとかキーボードも新調したくなってくるなぁ

さすがにまだ使えるものをぽんぽん新しいものに変えるのも気が引けるからまだやらんけども。



ということでしげふらいどのお部屋拝見のコーナーでした(´ρ`)



Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/234-2d39b311
