--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.22(Thu):アニメ関連
もう中盤にさしかかってるのね。
まだ1/3くらいは切っちゃったけどまだまだ見てますよおおおお

とりあえず今期で一番面白いのは
ブラザーズコンフリクトで異論はないな?
サトリナの声はなんか聞いてて落ち着くし。なんで腐女子向けアニメってこんなに面白いん?
アムネシアもいろんな意味で面白かったし

と~りあえず今期円盤買うか迷ってる奴は

・物語シリーズゼカンドシーズン(確定)
・きんいろモザイク
・プリズマイリヤ

あたりかなぁ。
レールガンも面白いんだけどまだ買う時期じゃない…
あと再放送の空の境界見てるんだけどこれ面白いね
奈須きのこのやつはカナンがクソつまんなかったから期待してなかったんだけど…
ただこれよくわからんのよね
シキってよく言ってるけど月姫と関係してるの?
ブルーレイボックスが出てるからほしいのよね

あーでもまだボックスで買いたいのいっぱいあるんだよなー
グレンラガンも欲しいし今度フルメタのボックスが出るし攻殻の新パッケージのボックスも出るし…

それにPCデスクも買わないといけないし
金が足りないよおおおおおおおお

買ってもほとんど新品未開封で放置してるけど手元にあるってなんかいいやん?
いつでも見れるっていう状態を作って安心したいのよね




ってことであにめおたく見習いの僕の戯言でした。














あとそろそろHigeの改変再開するからお前ら覚悟しとけよ
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/233-17f72175
