--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.03(Wed):アニメ関連
変換 ~ 13smv4


夏季のアニメ一覧ですね。
冬アニメや去年の秋アニメに比べて豊作が多い!

私が個人的に推すのが

<物語>シリーズ セカンドシーズン
 です。

たしかSAMちゃんは化物語も見たことないんだっけ?
いや、まじで1期から見て。
アニメ人生の8割くらい損してるから。
というのもぼくは物語オタクでねぇ…
小説も仕事中に化~暦まで読んで読み終わったらまた最初から読むという感じで。
アニメも大体PCつけてるときは1期2期を無限ループで再生してるほどなんです。

病気です。


他に今季の注目といったら

・ローゼンメイデン
・サーバント×サービス
・神のみぞ知るセカイ
・私がモテないのは~
・てーきゅう

辺りは原作の漫画を買って読んでいるので期待していたり。
他には少女漫画系も今季はあるのかな?最近少女漫画にハマったからそっちにも期待してる。

あとは実際に見ていいやつがあればいいなぁ~
もう一度言う。

夏季は豊作です。

去年の夏季以来の(個人的に)豊作です。
私の家はBSしか映らないので物語は7/13からなんですが
もう楽しみで死にそうです。

あっ

羽川さんは俺の嫁だから手を出すなよ。

その代わりお前には撫子をやるから!
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/229-aa51064c
