--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.18(Sat):パズドラ
Screenshot_2013-05-17-04-08-28.jpg

3ヶ月目の投稿忘れてたのできりがいい100日のものを。
もう100日経つんだな~早いわ~
相変わらずランク上げ全然しないでキャラ育成ばっかりしてるw

ランク上げてスタミナを上げてからの方が石ジャブした時の効率がいいから高いにこしたことはないんだけどね~
ということで今の主力のPTを紹介します(ノ^ω^)

Screenshot_2013-05-18-19-55-23.jpg

俺が一番愛でてる水パ!
やっとイズイズをMAXにできた。ペンドラに通った甲斐があった…
そして注目は!クラーケン!
割と運がいい方で超級を30周程度で遭遇したかな
やっぱドロップ強化があれば最後のボス辺りで一気にスキル解放して一撃とかできるし気持ちいいね。
クラーケンの枠は気分次第でセイレーンだったりもするかな
今スキルレベル2倍だからクラーケンの副産物のアルデバランを全部合成したらスキルレベル4になった(´ρ`)
一応お漏らし忍者もいるけどあれのスキル上げをやる気が全く起きないから放置w

Screenshot_2013-05-18-19-55-28.jpg

最近形になってきた闇パ。
これにFLイースかロキで行くと安定かなぁ。
使うところあんまりないけどw
今のところ+はイースに全部振ってるかなぁ。見た目が好きだしホルスパにもいれてるので
でもランク上がってきた今は他人にも見られるリーダーに+を集中させるべきかねぇ
次はホルスに振ろうかと思ってる。

Screenshot_2013-05-18-19-55-34.jpg

で、これが今一番使ってるホルスパ。
FLはイシスかホルスの12倍か16倍でダンジョン行くことが多い。
特にイシスだと3倍か12倍の切り替えができるから道中のスキル溜めができてボスが楽。
今は天海神によく行ってるからエキドナが入ってるけどこの枠は気分次第でコロコロ変えてるかな
エキドナはこの前のアンケ4でスキルレベルMAXやで~
インフェルノハーデスだったり攻撃態勢組だったり…
単色パよりも4色消すパズルの楽しさがあるからこればっかり使ってるかなぁ~
今後変えていくとしたらバアルかなぁ…
ステ高いけどスキルの使いどころが結構限られてるからねぇ
一応ゼウスいるからそれでもいいんだけどまだ育ててないのよね
ゴルドラストックがあるからやろうとすればレベルマ近くまで持っていけるんだけどヴァルキリーの究極進化
が気になってるからそっちが来てから決めていこうと思う。

Screenshot_2013-05-18-19-55-40.jpg

今流行りの五右衛門パ。
フレイが入ればエンハンス花火ができたんだけどねぇ~。
アレスもいないから仕方なく剛腕を2体入れることに。
これだと回復無し五右衛門パにするしかないんだけど、
悲しいことにこの五右衛門はドロップした時から既に回復に+ついてたのよねw
これだとフレンドに使ってもらえないかもしれないから新しいの取り直さないといけないかなぁ…
まぁまだ全く育ててないし2体目の剛腕もスキルレベル2だからまったり育てていくしかないんだけどね。
これを育てて降臨組のスキルレベルを上げたいものだぜ('A`)y-~


ということでパズドラの話でした。


フレンド登録はこちらまで('A`)y-~
Screenshot_2013-05-18-22-07-03.jpg

ホルス、イースをメインでリーダーにしとります。イズイズな時もあるけど。
イズイズ、ヘルメス、ゼウス、五右衛門なんかをリーダーにしてる先輩方、よろしければ申請お願いします(´ρ`)
まぁこれらに限らずどなたでも申請してください~



(ノ^ω^) ジャ、マタ!
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/226-d052af65
