--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.14(Tue):mugen改変

No title
そろそろクローンゼロをいじる番なんじゃないかな。

2013-05-13 | しげふらいど #-URL [edit]

No title
一応忘れてはいなかったんだよー?
最近思い出したりはしたしぃ?

でもなぁ、アイデアがなぁ
ただ凶悪なゼロってのもイマイチだし・・・

2013-05-13 | SAMSARA #- URL [edit]




おい!さむちゃんがクローンゼロ改変するってさ!
みんな期待だね!
楽しみだね!


凶悪なゼロがイマイチか…
俺はもっとネスツ勢の神キャラ出てほしいと思うんだよね。
というかKOF勢の神キャラが全体的に増えてほしい。東方ばっかりだし。

確かにさむちゃんの方向性の改変とは合わないかもしれないけど
そこをどうするかが腕の見せ所だろ!
俺だってサイコシュレッダー金ぴかにしちゃっただろ!

あれ…?自分では結構サワキちゃんにエフェクト合ってると思ってるんだけど
俺だけなのかな…?

と…とにかくその辺はやり方次第じゃないのかな
さむちゃんのキャラは全体的に明るい色のエフェクトが多いから今度は禍々しい感じにしてみるとか
このキャラにはこのエフェクトは合わないってのは無いと思うで。
それは製作者の作りこみが甘いんだと思う。俺は。

とにかく俺はあなたの作るゼロが見たいんだよ!
動画とかで4人クローンゼロ改変のチームとかが見たいんだよ!



まぁ俺もまだひげを終わりにしたわけじゃないんやで。
この前久しぶりにいじって1日で6個もイントロ追加したよ!
次に時間がある時は超必殺技をいよいよ作り始めたいと思う
技1個作るのは時間かかりそうだけど…アイディアはまだ枯渇してないからあとは作りこむだけやで~


どうせまたやるやる詐欺だとって思ってるだろうからちゃんとSS貼るもんね!







































無題


手抜きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://siegfried8823.blog59.fc2.com/tb.php/224-946a670e
